パソコンのハードディスク交換 | 庭のひととき~バラとハーブと手仕事と~

庭のひととき~バラとハーブと手仕事と~

私にとっての「庭のひととき」は「人生を豊かにするもの」。そんなひとときの記録です。

 
ノートパソコンが突然起動しなくなりました(+o+)
 
 
起動時に、自動修復を繰り返してループ状態でしたが、
回復ディスクからなんとか起動してくれました!
 
 
慌ててバックアップをとり、ハードディスクを交換することに。
(最近エラーがよく出るし、動きも遅いなと思っていました。あせる
 
 
 
 
せっかくなので速度がはやいというSSDにDASH!DASH!
 
ネットで調べながら、、、なんとか交換。
 
 
OSのセットアップやデータ移行で時間がかかりましたが、
写真などのデータを救えてほんとによかったです音譜
 
 
バックアップは大事だと身に染みました(-_-;)