復帰に向けてスタート!

まだ3〜4時間おきの授乳などで
寝不足が続いていますが
旦那さんが葵を見ていてくれるというので
体力づくりとリフレッシュも兼ねて
小浅間山へ
{9B9FBA9E-92AF-4BE2-97FB-F37F69857CC4}
久しぶりにトレーニングウェアを着て
トレランシューズ履いて
{06B9A844-5983-424D-B872-42DDB6DB539B}
サクサクと落ちた葉っぱをふみながら
久しぶりに心拍もあがり
気持ちがいい
{8A318210-832D-4C96-882A-CA73BD8EF996}
妊娠前と妊娠中もゆっくり登ったな〜
こうして出産後にまた登りながら
なんだかじんわりとこみ上げるものがありました
{22D2882C-E17E-45C1-BA19-321CE17F0F84}
青い空と澄んだ空気が身にしみて
涙が滲みました

山頂まであと少し
{CCB5AF38-3EDE-4AB7-AF99-EC1693BFD155}
到着!
爽快ーーーーー
思いっきり深呼吸ーーー
{53ABBEDE-DEC6-4377-908D-357E50099F53}
浅間山も秋の装いになっていました
{85B358ED-BB89-4F99-BE65-711EC116F856}
山頂からぐるっと見渡すと
山々が紅葉していて美しかった
{CBD99091-246C-4CE4-9D6C-DC42E3DFE211}
遠くの山脈も見えました
富士山も遠くに見えるはず
{732E12AB-55D7-4642-B463-A6EE3E9D5817}
帰りはあっという間
登って下って1時間ちょっとでした
いい汗かいたな
{83B45928-1980-459F-B69E-E17B15FFD91B}
この1時間はかなりのリフレッシュになりました

小浅間山は
登山道入り口すぐに車停められるし
小1時間で登れて気持ちがいいし
また時間作って行こう!
{8241F6BB-1E13-4794-B053-48F742CED953}

そして
また天気のいい日に
一年ぶりにロードバイク乗りました
{E03EAF6C-6511-43DC-B6AD-F41442CED00C}
一年前はオーストラリアロケで
ブリスベンからゴールドコーストまで走ってたんだと
思い出しながら
この一年を振り返ったりしながら

家から近くのコース
カラマツが黄色くなっていて
葉っぱがヒラヒラと落ちてきました
{5CB0E147-4EF3-44E3-8637-DDE410990035}
この一年で
結婚 引っ越し 妊娠 出産
幸せなことがどんどん続いて
{AF584982-CE2A-4A0B-9B0B-F8C9D6727311}
ここからまた新しくスタートです
{B954F4BB-12D8-4487-8033-0C22C3B559C5}
市庭にも少し寄って
{8AB7D53D-C738-4D51-BE6B-0FDA0464B6D4}
紅葉ライド
まだ20㎞ちょっとだけですが
気持ちよく走れました
{4E2AFD8F-CCD2-4CDF-BBDA-5B43FDD0C261}
妊娠と出産で骨盤周りの筋肉が緩んでるので
鍛えるのにいいなぁと
真冬は乗れないので寒くなる前に乗れて良かった


そして今度は
また晴れた気持ちがいい日に
のんびりとジョギング
{0A0FAEFB-35D4-4F11-A6B2-0BC367775232}
産後1ヶ月で走れるのかどうか、、
体重も増えてまだ戻らないので
ゆっくりとジョギングから

家からすぐのところにある風越公園には
{204D26BA-C8BC-4111-A561-8CEF6F1D96E8}
テニスコートや
{E4671A8D-A6D3-4B93-9F48-1D6E085B67E6}
カーリング場などの
{B1C8ED1D-8FAC-4A03-A293-948B719E7CD2}
アイスアリーナがあって
{14FBB5E3-E332-4C61-9B3A-605FAD8506D0}
グランドもあります
{01AB72C8-F5D5-4FFF-9988-B95CB76D37BC}
公園の周りグルグル走りながら
{776DD199-7652-4C66-BB92-153FD0858386}
カーリングやアイスホッケーの試合を
観てみたいなとか
スケートやってみたいなとか思います
{3F918CBC-FD16-4C1D-8020-DF016F48CC23}
プールとジムがあるスカップ軽井沢
真冬は外走れないからジムで鍛えるかな
{781937BC-B5FB-4D64-860F-C2900C04146A}
昨年に旦那さんと一緒に住む家を決める時に
この風越公園が近くにある環境が
決め手にもなりました

改めてスポーツ施設が近くにある環境って
いいなぁと思います

赤くなった葉っぱもだいぶ落ちてました
{DB7E20BF-CA87-426A-BE89-D2556488FDFB}
走りながら思うこと
また妊娠前のように復帰できるといいなと思いますが
なかなか同じようにはいかないだろう

生活も身体も前みたいにはいかないけれど
進化していきたいと思う
{8772A8D8-B4C1-4A80-AAF0-4EFC0A6E6DB9}
 守るべき家族ができて
より強くしなやかになりたいなと思う
{2CB934D3-FDE5-4E50-90BE-EBD62A9E5288}
復帰に向けて
少しずつまた走っていこうと思います
{16B46A47-1607-4FD5-9A91-1CA9E45BDDBD}
来年2月のハーフマラソン
なんとか完走できるように
頑張ります爆笑