マタニティライフもなんだか早いな〜
安定期だと確実に実感できてきたのが
6ヶ月に入った最近なので
もう少しアクティブに!と思っていましたが
家でのんびり過ごすことが多いです
でも、家の庭の紅葉も青々としてきて
家でのんびりするにも
快適で気持ちがいい気候になってきました

そろそろベビー用品も揃えたり
名前を考えたり
子育てのイメージもなんとなくしてます

愛車のウェイクも
赤ちゃんの誕生を一緒に待っています
{85658D93-0F48-48A6-A415-43A7D778DA50}
チャイルドシートも買わなきゃっ
後部座席に赤ちゃんを乗せるのも楽しみ
スライドドアで背が高いので乗せやすそう
{75657E10-3E69-4919-A978-5CF63B8A161D}
車内も広いし
赤ちゃんも気に入ってくれるはず
一緒にドライブが楽しみです

隣の町 小諸市のBioマルシェへ
行ってきました
{27C09743-C225-43F9-9331-4DBDFCA11708}
新聞の折り込みに入っていた
週間さくだいらの広告で見つけたので
開催日に行ってみると
素敵な森の中でのマルシェでした
{DBC3841D-0D10-4B81-B2E5-5C5103601278}
いろんなブースが木陰に並んでいて
{8B55A009-190C-4793-86DB-C516A837B221}
お昼近くてお腹も空いてきたので
玄米おにぎりがとても美味しそうだな
{68DA3F88-FAEC-4581-AB83-4A258F9125EF}
マクロビのおかずやマフィンも
{D77D234E-DE08-465B-BC5D-2C7B29A3FF8B}
お昼はこれにしました
黒米の梅酢レンコンおにぎりと
クリームチーズのマフィン
{062D8539-BCE1-42AC-B78C-958780204E74}
小さな子どもたちが
楽しそうにしているのを見ながら
幸せなランチタイム
{DD171F5B-EB7F-4085-B5CA-7B89C7157DF4}
のんびりしていると
上田出身のアーティストによる
アコースティックライブが始まり
{27C7FA91-C93F-4981-B5B7-4FCCD34D5956}
自然に包まれてる温もりと
ギターの音色と優しい歌声に
とてもいい時間を過ごせました


食べてのんびりとライブを堪能した後
またいろいろ気になるブースへ
{10DCE2FE-01D1-4668-B6FB-47E7608F1538}
天然酵母のパン屋さん
{87896653-0D37-45E9-A082-A4F837BF2F12}
美味しそうなベーグルとパンと
焼き菓子を買いました

そして 雑貨屋さんにて
着物の生地で作っている
魔除けにもなる手作りのサルボボの置物を買うと
作っているおばあちゃんから
お腹の子供が元気に産まれてきますようにと
フクロウの置物をくれました
{413B6AAD-4F60-45F4-B605-1923E2C79CE8}
嬉しいな〜
わたしはティッシュケースを探していたので
おばあちゃんに
ティッシュケースはないの?
と尋ねると
来月作って持って来るわね♪と

なんて優しいんでしょう♡

冬の軽井沢は寒いでしょ〜
寒い時期に引っ越して大変だったわね、
とおばあちゃんと話をしながら
優しさに包まれました

このマルシェは
毎月第3土曜日に開催されていると教えてもらい
また会えるのが楽しみです

ガクのお土産に
無添加のラムボーン
{8BBB75CD-0296-4B47-8563-79E84DCEEE54}
帰ってあげると
{322C7D41-6DAF-4264-80DC-00609E3E834F}
しっかり前足でキープしながら
かじってました
{C5BD0AD2-43A2-43B9-9295-4EB71FE90E91}
Bioマルシェに
ガクと赤ちゃんと一緒に行くのが
今から楽しみですニコニコ