モデルの仕事は
大学時代から続けてもう直ぐ20周年
そろそろ30代も後半になり
40代に向けてということで
新しい資料撮影
{A8B8BB12-CB3C-4264-9C82-B45E84114884}
20代はモデルの仕事と音楽活動と
精神保健学の勉強と忙しくしてたな~~
自分が昔 描いていた30代は
トライアスロンとかやるなんて
思ってもなかったな。。
{3D4C2992-B486-48E0-99B8-E5BF90607035}
おかげさまで健康的に
強く逞しくなった気がします
{F11AA019-50D1-4023-A295-C5B8BD45F3B3}
やりたいことをやり続けてこれたこと
今まで関わってくれた方に
感謝の気持ちです。

これからは大人の女性として
素敵に歳を重ねていけるよう
日々また努力していきたいと思います
{F75FA937-0068-43EB-A928-6F45D1899E8A}

ここ2年くらいお世話になっている
ゴールドウィンのwebカタログの撮影もしました!
いつも撮影の時にお世話になっている
名古屋テレビ塔近くにある
Run upさんにて
{5C6AE56A-C1BE-4900-BD98-996DBEBF8587}
DANSKINとC3fitの
夏物のカタログです
{39CE4962-0F33-43C0-8A59-C57973606F8B}
この日はとっても天気が良くて
湿気もあまりなくてランニング日和でした
{12C0D91D-B1BC-4B0D-879E-2FBD10D8B404}
たくさんいつも着させていただきますが
どれも着やすくて欲しいものばかりです

C3fitのタイツは
いつも練習やレースでは欠かせないアイテムです。


そして
こちらも2年目となる
電動工具メーカー マキタの撮影
{E9602707-73E8-4F39-B2EE-E7167CDB6604}
この草刈機は
充電式で音も静かで振動も少ない
写真は実際にわが家の畑で草刈りしてますが
とても切れ味良くて静かで驚きました

ガーデンツールのカタログは
生垣の手入れや芝の手入れ、車の洗浄まで
いろいろと便利な道具がたくさん
{EF042ACE-C053-4719-ADC1-A0BBD9AA740C}
女性のことも考えられていて
扱いやすいのも良いです
マキタ園芸部のfacebookページにも
随時アップされています
↓↓↓
{303E2400-47F3-4DF8-83B5-1F119A2050B3}
今回の新しい広告撮影と対談に
ご一緒させていただいたのは
ガーデンデザイナーの
金井良一さん
{95F04BB6-6034-4DF7-B2FC-78F53AF85A2A}
やはり
植物に携わる仕事の方
優しさがにじみ出ていました

プロの方の使い方やアドバイスも聞けて
とても嬉しい出会いでした

こうして仕事で出会える方々に
いろいろ学ばせていただけること
この仕事をしていて本当に良かったと思います
{28CDA706-B26A-43DE-8A5D-C4D1098EE28F}
これからも頑張っていこうと思います照れ