1月27.28日
某雑誌の撮影で長野の木島平へ

クロスカントリースキーとスノーシューの
トレーニングの撮影です

スキーアーチェリーの世界選手権で優勝経験をもつ
クロスカントリースキーやトレイルランニングの
選手である山田琢也コーチに
教えていただきました
{7CD9556A-3CF2-438F-915D-C2EAF74CF4F2:01}
クロスカントリースキーはわたしは初めて。
というかスキーが初めてなので
かなり不安もありましたが
準備運動もしっかりして
いよいよクロカントレーニングです
{EC7D49A9-C9C4-4343-8EFF-19F4051474AA:01}
最初はぎこちなく
のんびり歩くのがやっとでしたが
{F0009768-3956-45DB-B75C-DF98F7ED8470:01}
徐々に滑れるように
{842CB74D-221B-4E51-8832-CC288117D71D:01}
とにかく景色が最高でした
なんだかあっという間に終わってしまい
まだまだやりたいという状態のまま
{74028157-FEB3-44D2-AEFF-DE2CE23FEB2F:01}
クロカンは決して楽なスポーツではないです
心拍を上げれるまでには
まだまだ練習が必要です!

今シーズン中に
またクロカントレーニングしたいと思います。

山田琢也コーチ
ありがとうございました
{1B3B8F18-8C8B-416F-BC53-DF1281E591D6:01}

翌日はスノーシュー!
スノーシューは昨年に初めて兄と一緒に行き
吹雪だったにも関わらず楽しかったイメージだけ

今回は天気も最高で
パウダースノーをザクザクと歩き
{CF1C57C1-610D-4EF0-8CE6-ED3CEFD585AC:01}
下りは猛ダッシュ!
{3D7402E1-2C36-4002-8E79-EC8246065806:01}
最高の大人の雪遊びでした
{ABB3FC71-F607-4A33-9C8B-668A55DCD4D0:01}
遊びとはいえ
かなり運動量はありますよ~
{57E16297-1A99-40E4-B0BA-F071927DC717:01}
冬のトレーニング
楽しいことまた見つけちゃいました
{E24FA6CD-B499-435C-A676-D70336C8CCAD:01}
木島平
最高の雪景色だった~~
{429410AE-8589-43DF-B3CE-9EDFF65A7368:01}
カメラマンさんや企画のスタッフさんと
猿と温泉シーンもあります猿

雑誌が発売したらまたお知らせしますウインク

このブログの写真は全て
OLYMPUSのTG-4で撮影しています
{0216FF16-FD57-4721-972D-87E2146ED909:01}

山、河、渓谷、海、登山、
トレッキング、ダイビング、スキーなど。
どんな過酷な場所やハードなスポーツでも
活躍しちゃうカメラ
wifiも内蔵されているから
撮って直ぐにiPhoneなどに送れます

色もめちゃくちゃ綺麗だし
今回も大活躍でした!
{DB811D51-6044-4DA5-B5AD-34851DEA83FD:01}
また雪山や海でもどんどん撮影したいと思いますカメラ
波雪の結晶富士山爆笑やしの木自転車サーフィン