12月に入り20日を過ぎたと思ったら
あっという間に残すところ あと3日。

南濃でジャム作りや農園の仕事を終えた後は
22日は富山へ撮影
移動時間が往復8時間…
ロケ車で移動中、ひるがの高原SAにて
{8E138E18-B500-4403-8269-348A1B6CF358:01}
ダイナランドスキー場が見えましたが
雪がない。。
やはり暖冬ですね~

そして、翌日から東京へ
東京の街の至る所でイルミネーションがキラキラして
東京タワーはクリスマスバージョン
{634C3A8A-75BD-43DF-9DBB-953AE702E904:01}
美しいな~

ここのところ顎関節の調子が悪く
口が少ししか開かない状態が続いてるので
来年から治療を始めるため
初めてのMRI撮影をしました
病院は苦手なためかなりドキドキでした

おそらく運動による
歯の食いしばりや振動による顎のズレ

運動はずっと続けていきたいので
ちゃんと治そうと思います

何より口を大きく開けられないので
ハンバーガーとかかぶりつけない…

そして、やはり年齢的にもそろそろしないとと
少し前に検査した
乳腺と子宮の癌検診の結果を聞きに。
結果を聞いて
またこうして1年 運動も食べることも
楽しませてもらえるという感謝
毎年、年末に検査はしていこうと思います

胃腸などの内視鏡検査なども
年明けから少しずつやっていきます

大切なことは健康!
これが全てだと思うので
検査は痛かったりするけど
自分の体を躾けるためにもやっていきます

クリスマスは
わが家でクリスマスパーティー
{F8F11C54-3297-413E-9A2F-5E92D2F81EB0:01}
今年もサンタが丸ごとチキンを焼いてくれました
{F240D3EE-294C-4034-8776-F0A28E8CEA63:01}
ありがと~~
急遽、仲良しサンタとトナカイが
仮装して遊びに来てくれて
{12C840F3-0C69-47B3-BC75-E31E44149E5A:01}
ワイワイと盛り上がり
{75C34ED2-385B-4788-9573-5A8546915F84:01}
サンタ特製のトリュフとカラスミパスタ登場
美味しかった~~
そしてたくさん飲みたくさん笑い
楽しいクリスマスでした!

クリスマスウィークは高カロリーな食事が続くため
ランニングは必須
{4442DD05-A116-44B7-9DF4-266BDA50B44A:01}
来年から新しいランニングチームと
スタートするプロジェクトで
ランの強化をします

目指すはサブ3.5☆

楽しみな来年と今年のご褒美に
アイアンシェフこと
フレンチの須賀洋介シェフのお店
SUGALABOへ
{7886B56E-A1E7-4B70-ACD6-A9D07E22FE79:01}
世界各地を飛び回って
食材探しをしているシェフ
{F0CF1814-F664-47D6-A5CB-CE3EDA8F8713:01}
この日のコースは
こだわりぬいた
日本各地、世界の美味しい素材を集めた芸術でした
{A1028CA8-DB4E-49F1-B787-6D2779B77B69:01}
大きなホタテの貝殻は
美しいお皿になっていました
{963963C7-FACC-4958-969D-D6B5290F0913:01}
もはやメインディッシュの猪肉とグラタンが
見えないくらいのトリュフ
{8A1E65A5-9C16-4009-8C98-821D13E6421D:01}
とにかく素晴らしかった!

こだわり果実コンポート
{51F5623E-3EB9-4C90-87FF-F96AE5411CAE:01}
わが家の果実で作って欲しいな
そんな夢を抱きつつ料理に酔いしれました~

シャンパンもワインも日本酒も全て
料理とマッチングして
世界を旅した気分♪

お腹も満たされて
翌日は
今年最後のバイクトレーニングへ

久しぶりの大井埠頭で冷たい風…
かなりめげてしまいましたが
来年の課題もたくさん見えました

東品川にある
 おにやんまの とり天うどん
{58AFC248-E72D-48A8-9421-5E5373F4A063:01}
冷えた身体に沁みました

バイクのギアの調子が悪いので
アスロニアへメンテナンス
{EC340DF3-33EF-4F4A-B94F-934B62E061A6:01}

来年から事務所の所属が東京になり
東京のマネージャーに挨拶へ行き
来年からの活動についても
自分の中で固まってきました

11月から通っているYOGA
28日は今年の締めくくりのクラス
{6BDCB981-7933-4082-B42B-888A3534DECD:01}
この時間だけは他のことは何も考えない
カラダとココロを整える時間♪

それにしてもあっという間に
クリスマスウィークも駆け抜けました!
来年もアクティブに活動していきたいと思います爆笑