オーストリアから帰国し
少し休んでから
先週から撮影の仕事スタート!

ゴールドウィン ランニングウェアC3fitの撮影

名古屋栄にあるランステ
Run upで着替えなどさせていただき
ロケ撮影へ
{425BC25C-CE57-4DD5-A5B0-79DBEA52DCE0:01}
台風の影響が心配でしたが、
早く通り過ぎたのでパリッと晴れ!
{C3036985-A018-4FBD-A7C3-B0936BF01462:01}
撮影ですがたくさん走ります!
衣装を替える毎に写真をチェックして、
自分のランニングフォームを常にチェックできます
大切ですね。

C3fitのタイツやTシャツは
わたしも普段から良く着ています。
着圧タイツはわたしにとって
レースやトレーニングで日焼け防止と足の血流を促進する為に必須です。
着圧ソックスもかなりお気に入りです。
ジャム作りなどの立ち仕事の時は必ず履いてます!

秋の新作もチェックできるなんて幸せです

ロケ地まで向かう途中で
名古屋テレビ塔とオアシス21
{CB015EF3-A667-4143-9F07-93C5A17242EB:01}
オアシス21
下から見ると水が流れていて
ほんとオアシスのようです。
{0095B927-6C29-4EED-A609-4D3D163864CB:01}
夕方までみっちりと撮影お疲れさまでした!

翌日は
コパンスポーツクラブさかえにて
ジムトレーニングウェアやヨガウェアの撮影

若月店長さん
ジムのオープン前から夕方までお世話になりました。
{0B356301-9A13-406E-B7C4-A779D65C0D14:01}
トライアスロンを始める8年くらい前までは
スポーツクラブのジムに通っていましたが
最近は全くだったので
新しいマシンとかジムトレーニングに興奮しました。
足を下に踏み込む動作のジムが
ハムストリングやお尻に効いてて
気に入りました!

こちら、コパンスポーツクラブさかえ
ジムやヨガやダンススタジオも充実していて
プールもあり栄という便利な場所にあって
また行きたいなと思いました!
{51EEF0EB-B841-4CE9-87EC-6840DAECC450:01}
途中でロケもあり
こんな素敵なチョコレート屋さんを発見
{0A4EAA40-D3E3-49EE-899B-91A7A6B87A8B:01}
オランジェットが食べたかったけど
少しガマン。。

2日間の撮影が無事に終わり
しばらくガマンしていたケーキを
{3ECCE493-EFC2-4C55-87A0-86942ABD10B9:01}
HARBSのチェリーのチーズケーキ
撮影後のご褒美には沁みます。
でも、ここのケーキは大きいので
カロリーを少し気にして残しました、、
とっても美味しかったです!


連載コラムを書かせていただいている
lumina
{187935B5-1BB0-4297-B307-EC6E4F4A7ABE:01}
10月号からリニューアル!
ライフスタイルの要素が増えて
私の周りでも今月号イイね♪などの声を聞きました
{2DFD955A-E387-4BB3-9583-5B7D5A77DA16:01}
ライフスタイルということで
わたしも載せていただいてます
{E6F0900B-A2A5-4225-91E0-0F336C7D34BE:01}
トライアスロンに出会い
ライフスタイルが変わり
3年前に岐阜に拠点を移したキッカケ
世界選手権を目指そうと思ったワケ
などなど

連載コラムNatural Life
今回のテーマは運動で生まれる活性酸素はあり⁉︎
{6D3CC8AA-DA40-4541-A6D3-B68B59FBA4CA:01}
ぜひ、読んでみてください!
カメラマンは本多ジェロさん


もうひとつ
愛知万博10周年記念イベントに出させていただきます
{4DE26FD9-3FE3-4228-9AFE-A1CA106FDB06:01}
10/3日 高橋尚子さんとジョギングプログラムです。
{00B7710C-9AA1-478C-8094-689BC49A741B:01}
高橋尚子さんとは、名古屋シティマラソンのファンイベントでのトークショーでお会いしてから
ほんとエネルギッシュな方だなーーと
大好きです!
ホノルルマラソンでもハイタッチしてもらったりしていて、(ずっと前から大ファンです)

そんな高橋尚子さんとイベントができること
本当に楽しみです!

ぜひ、Qちゃんと一緒にモリコロパークを走りましょう!!