セントレアの大会が終わって10日が経ちました。
最近はやたらと眠いです。
今日も一日中眠かった~~

体が休めと言っているような感じで、とても良く眠れます。
梅雨なので気圧のせいでもありますね。

大会終わって翌日からハワイに4泊だけ行ってきました!
{5292C9E3-92AE-49AB-B011-D0B4EBFD883D:01}
レース後のご褒美♡

着いて直ぐに、HEAVENLYへ
ビューティースムージー飲んでチャージしました。
{E66C8166-FFA1-43F3-90BA-ADC1D0FCB208:01}
ランチはフォーヌードル
{BA4FA582-44BF-466A-8C39-32A9E680DCF2:01}
そして、トライアスリート仲間でヨガインストラクターのJuriがコールドプレスジュースのお店をオープンしました!
{36D48541-9406-4EAE-8AEB-88464A6D7255:01}
SHAKA PRESSED JUICE !!!
オープンおめでとう♪♪
早速、シャカグリーンをチョイスしてゴクゴク~~
美味しい!!
ハワイのエナジーたっぷりなフルーツと野菜がギュッと詰まってます。

お店で毎日搾りたてが12種類くらいと、サラダ、オーガニックグラノーラがあります。
{8942441D-E600-45A7-8A92-4C09B73C5227:01}

夜は、ダウンタウンに新しくできたお店あちこちに行ったり楽しみました!

これは、ニョッキ
フレッシュなミントが爽やかでした~
白ワインに良く合います!
{2854EB92-6AFB-410F-A841-07C69B556665:01}

ビールとピザ!
アメリカンピザ、大好きになりました!
{8C4D84A4-A4B9-44CD-B575-3F10106B390E:01}

そして、ハワイに住むお友達親子と会ったり~~♡
大きくなったね~~♪♪
英語の発音はネイティヴでサスガ!
わたしは発音が違う!と訂正されました。笑
{76A657C8-7D73-4285-A3C8-690074664422:01}
楽しくランチ~~
{1227A322-D4DB-40D7-86A0-6891D5D742B5:01}
カフェ・グレース
ここのツナとアボカドのメルトベーグル美味しかった!
{52A223DB-34E9-444A-9D4C-7EF949105110:01}
ありがと~~
またね~~


ハワイにいると、いろんな緊張がとれてとてもリラックスできます。
連載しているトライアスロン雑誌LUMINAのコラムを書いたり、お昼寝したり。
サーフィンも少しだけ、上手くなったかな~
気持ち良く乗れるようになったし、ボードの上をなんとか歩けるようになれた。
上達するとますます楽しい♪

海から上がったら、またSHAKA JUICEへ
Juriもヨガの後にお店に出ていました!
{EDCE078C-E5BB-4EEA-9122-2A9021657776:01}
SHAKA PRESSED JUICEのFBページはこちら
↓↓↓


ハワイアンフード、大好きなものばかりです!
Goofyのアヒポキボウル
{7727C059-EF55-4410-8B64-E046CA32C884:01}
マグロとアボカド、オゴという海藻などがご飯が見えないくらいたっぷりと乗ってます!

パイオニア・サルーンのモチコチキンプレート
{377C838B-2F8C-48C2-B15D-1FF5FDA2D454:01}
もち粉で揚げた唐揚げとご飯は玄米で。
サラダは付いてないので、同じ並びにあるSHAKA JUICEを足すと栄養満点です!

あっという間のハワイ滞在で、ランニングやスイム練習などをすることもなく過ごしたのは、かなり久しぶりでした。

たまにはのんびりもいいね~~
ハワイはゆる~く過ごしたいものです

帰国して、翌日は駒沢公園でランニング!
{E071A479-D12B-4EE2-A241-4783FA99AA0B:01}

アイアンマンの倍以上の距離、ウルトラマンに挑戦する仲間の練習に参加しました。
前の日に200㎞バイクで走っていて、この日は50㎞ランニング!
なんか、凄いみんな元気なので、
ゆる~くハワイで過ごした後には、堪えました…

わたしは、17㎞だけ参加しました!

ウルトラマン!
すごいな~~
わたしは絶対に挑戦できませんが…笑

あと1ヶ月半、頑張って~~!!

そして、わたしはもう少しだけのんびり過ごします♪♪