3月19日、36歳の誕生日を迎えました!
36年前、父は31歳、母は28歳の時に産んでくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
父と母の娘として産まれて、姉と兄と一緒に厳しくも伸び伸びと育ててもらい、今こうして幸せな日々が送れていること。
好きなことを見つけ、それが思いっきりできていること、ずっと今までもこれからもいつも見守っててくれるから自信を持ってできているんだと思います。
東京で離れて暮らした12年間から今また一緒に暮らせていることにも感謝です。

また離れて暮らすことにはなるけれど、この3年間はとても大切な時間になるんだと思います。
「お母さん、36年前にわたしを産んでくれてありがとう♡」

誕生日の朝、そう母に伝えました。

バースデーは大阪で撮影!
わたしはお母さん役で、同じ事務所の美咲ちゃんが娘役です。
旦那さん役は、15年くらい前に撮影で何度か一緒になった吉村くん。
お互い夫婦役をする年齢になっての、久しぶりの共演でした~

そして、撮影の合間になんと誕生日のお祝いをしてくれたんです!
{B6F025B2-2ED3-499B-8306-6A48C730DD78:01}

マネージャーも、撮影を抜け出して花を買いに走ってくれました。
{AF71639C-57E6-4F52-A8F2-F6629EAA9C13:01}

本当に感謝です。

夜は、親友のカナちゃんと温泉に行きポカポカのバースデーになりました♨︎

翌日も早朝から撮影!
名古屋セントラルパークとテレビ塔
{FBD3AF8F-F804-4C4E-95AF-1365A929790B:01}
スポーツウェアの撮影で、13着くらい着て走るシーン!
けっこう走りました~
撮影日和で最高の天気☀︎

お世話になったランナーズステーション
Run Upさん
{3FB63318-B378-44DF-ADCE-946138AE46C6:01}

去年の雑誌ランナーズにサインさせていただきました。
ロッカーやシャワー設備があるので、名古屋で走る時に利用させていただこうと思います!

そして、週末は山本淳一コーチのトレーニングでした!
M.I.T.メンバーと
{874A9ECE-FBAA-43AD-AB1D-BC06D0452F4C:01}

新舞子ブルーサンビーチから100㎞ライドスタート!
{F7835BFF-7228-4386-A54A-0D38CAE404F9:01}

この後、山練習はホントキツかった。。
脚に乳酸が溜まり、動かないーー
もう踏めません…弱音も吐いてました。

全身のあらゆる筋肉を使った気がします。
これで少し強くなったかな~
いや、まだ練習が全然足りないな、という反省にもなりました。

気持ちのいいビーチでブリックランのドリルをして、みんなこの笑顔!
{C62C71F0-0BE2-4226-8118-9E0E4259D75A:01}

さあ、ランチしてスイムに向かうぞ!
スイムはドリルで1500mほど泳ぎ、クタクタ~~
睡眠不足もあり疲労困憊でしたが、なんとかできて良かった!
宮古島、なんとか楽しめるくらいにはしておきたい!!

日曜日は、甥っ子や姪っ子が遊びにきたので、一緒にサイクルパークへ
{610D2875-09E5-4987-924F-117A0841351D:01}

いろんな自転車があって、とにかく楽しそうにしてるの見てるだけでも面白い!
{944F7B8D-1056-43CD-8BBB-54E807096B91:01}

みんなで楽しめるのって、いいね~~
{25B2C3A2-87B0-47C5-A10D-FFBE819EAF85:01}

蟹さん自転車とか~


ホッピング自転車も~



自転車、楽しいよね~~🚲
わたしは前の日100㎞乗ったので休んどきました~

暖かい1日。
桜はまだ蕾でしたが、来週には花見できるかな~~
{31338E42-36B9-4FD5-AC64-7C6BB37C4197:01}

したいな~花見🌸

夜は名古屋のトライアスロンチームTFNの鈴木会長のバースデーパーティー!
わたしも誕生日が近いということでお祝いしていただきました。
{EE77A7A7-A69A-4600-8C55-18A38538085A:01}

ケーキにはすごい感動!!
{C436D07F-5263-406C-AB0C-050018EB3CA9:01}

丹羽農園の野菜やアウトランダーPHEVまで、M.I.T.のウェアも着てます!
アトリエはるかチームのみんなありがと~~

いつも一緒に練習しているタケちゃんも、先週の横浜マラソンで初のサブ4達成!
おめでとーーー!
{C2988F64-7AE1-4A2E-9BE0-027773D257B8:01}

また素敵なお花やシャンパンもいただきました!
{E5D46E2C-7511-485E-BBAB-D42F0C36800F:01}

会長、誕生日おめでとうございます☆
いつもお世話になってます!

最高の仲間に囲まれて本当に幸せです😋
ありがとうLOVE♡♡♡

そして、楽しい宴でたくさん飲んで寝落ちました…

素敵なバースデー週間にバンザイ!!!