トレイルランニングやスノーシューで、山の楽しさを知ってしまったので~
コロンビアスポーツさんを訪問!
{02D4BE3F-A68B-424D-A997-538DFD2C3BC6:01}
Nature Sceneの大塚さんと行ってきました!
そして、今年はどのトレランレースに出ようか~

レーススケジュールをチェックして、ちょうどいいタイミングで出られそうなのは~
5/23日 経ヶ岳バーティカルリミット21㎞!
昨年は黒姫山36㎞を走りましたが、今年はこのレースに決定です!
楽しみです!!

その後は、スカパーのハワイの番組
『Gift of Aloha ♡RUN & RIDE』
スタジオ収録!
{EFE9DF6D-283D-44DC-A273-174EC9AED905:01}
先月の収録に続いて、今月もホノルルマラソンの様子をお届けです。
{A24E75FF-65E1-4C1A-9221-56473D9E42F2:01}

3ヶ月前のホノルルでの撮影にすでに懐かしさを感じながら、ハワイの景色と共に盛り上がりました!

前回はレポーターとしてホノルルマラソンに挑戦する方々を紹介していましたが、今回は私自身のホノルルマラソン挑戦とハワイならではのアクティブスタイルを紹介です。
自転車、サーフィン、ヨガなど盛りだくさんです!
『'Kala'ベストを目指して』
予告編です↓
自己ベストは更新できたのか⁉︎

放送日時は
3/16(月)23:00~24:00
3/24(火)23:00~24:00
です。
お楽しみに~~

そして、わたしが来月からランニングクリニックを開催させていただく場所、東京タワーへ
{9C669637-89D6-44ED-B057-CE297577FE21:01}

タワーの3階にあるランナーズサロン
LOVE♡SPO TOKYO
{5884E9E0-38C2-4F6C-9A4E-97FDD8B4D6C2:01}

女性ロッカールーム
{D3E7B7FA-B265-4A6F-9FAA-5FFDF5F54E4C:01}

広々としていて開放感あります。
パウダールームはとっても素敵♡
{F36D6D26-E6C9-4FD7-A59C-45152B1D37A3:01}

男性のロッカールームも見学させていただきましたが、清潔感たっぷり
{680CE6DE-7920-4A67-B7F2-EB1AD88EBC3E:01}

こちらの店長さんでもあり、マラソンでサブ3という選手の鳥光健仁さんと一緒にランニングクリニックスタートさせていきます!

テーマは 【運動×食】
昨年の12月にオープンしたばかりの、タワーのひとつ下の2階にあるTOWER'S DINERでランニング後に美味しいスムージーを飲んでもらったり美味しいご飯を食べたり!
{13C126C7-794F-47EF-9979-5521FEDB70C3:01}

ここのランチもパンもとても美味しいんですよ!
持ち帰りスコーンもいろんな味があって、迷っちゃいます!
お楽しみに~~
今のところ、最初の開催は4/25日の予定です!
一緒に気持ち良く走って汗かいて、美味しいものを食べましょう!
{C889B311-2DB9-4630-B063-BA8BCFF2E378:01}

ランニングクリニックに参加すると、あの人気のアスリートコスメのトラベルキットがもらえるかも⁉︎
こちらのサイトてチェックできます↓


トライアスロン雑誌LUMINA
{2418729E-A616-44F5-A050-5E33AD762281:01}

今月号からコラム連載がスタートしました
『Natural Life』どうぞ読んでみてください!

さあ、いよいよアクティブスタートです!!
春ももうそこまで来ていますね🌸