振りかえってみると、2014年もたくさんの方々にお世話になりました。
仕事仲間、トライアスリートやランナー仲間、友だち、そして家族♡
感謝しきれないくらいです。
自分のできることを精いっぱいして、この気持ちを返していきたいと思います。

年越しの前に、事務所に挨拶に行きました。
{95A08E19-082F-459A-8F2C-761705AB389F:01}
2015年はカレンダーにも選んでもらえたので、身の引き締まる思いです。

2014年でやれてきたこと、これを2015年は更に伸ばして飛躍させたいと思います!!

2015年は仕事で大きなプロジェクトがあります。
それに向けて、まずは体調管理や体力づくり、学ぶこと、そしてステップアップしていくこと。
次のステージに向けて自分なりのスタイルで大切に育んでいきたいと思います!

もう8年目となるトライアスロン
2015年1年間のトライアスロンレースと練習スケジュールも大まかに決めました。
山本淳一コーチに1年間、練習をみてもらいます。
練習を一緒にする10人の名古屋のメンバーと、来年のターゲットレースと、それに向けたトレーニングスケジュールを立てました。
{16D50B91-DE9F-4E55-8C2F-33588ECBB222:01}
ふりかえり
【2014年のレース】
石垣島マラソン
名古屋ウィメンズマラソン
久米島トライアスロン
シュガーライド
ホノルルトライアスロン
IRONMAN70.3 知多常滑セントレアJAPAN
黒姫山トレイルラン
長良川トライアスロン
IRONMAN 洞爺湖北海道JAPAN
IRONMAN70.3 World Championship CANADA
IRONMAN Malaysia LANGKAWI
木曽三川ウルトラマラソン
ホノルルマラソン

無事に全て完走できました!

この他にも、ゲストで参加したランニングイベントなど含めると15レース以上走ってきました。

それぞれのレースの想い、結果、悔しさや達成感、喜び、見えた景色が脳裏に焼きついて甦ります。

そして、来年の大まかなレースもだいたい決定しました。

1月 石垣島マラソン
3月 名古屋ウィメンズマラソン
4月 宮古島トライアスロン
5月 ホノルルトライアスロン
6月 IRONMAN70.3 知多常滑セントレアJAPAN
7月 宮崎シーガイアトライアスロン
8月 IRONMAN コペンハーゲン
9月 九十九里トライアスロン

このレースの合間の6~7月の1ヶ月間ほどオーストラリアに行くプロジェクトがあります。

これは、自分にとっての新たな挑戦でもあり、大切な旅になると思います。
2015年はまた新しいチャレンジの年になりそうです!

仲間それぞれのだいたいの予定を立て、一緒にターゲットレースに向けて盛り上げていきます!

わたしのターゲットレースは、マラソンは名古屋ウィメンズでベスト更新!
ホノルルトライアスロンで2時間半ぎり!
そして、やっぱり
IRONMAN コペンハーゲン☆
です!!

仲間と目標をシェアして、その後名古屋城トレーニング!
{5264B96E-ECC5-4DE8-A261-60491329689F:01}

ランニングのドリル、効きました~~
4日後まで筋肉痛残りました。。
コーチ、そして仲間たち頑張りますのでよろしくお願いします!
{2C09634C-6B90-475A-9306-AAD7708061C5:01}

年末30日には、毎年恒例の餅つき大会!!
{03385AA3-3C62-453E-ACFE-94F0276B923C:01}

年々、人数が増えてます。
家族や友だちが集まり、1年間を締める行事です。
わが家のみかんを入れた、みかん餅
{0FF08AEF-96D3-43D9-B0DE-3E0954E77050:01}

みかんの香りと酸味が美味しいです。
きな粉とも合います。
今年は、栃木県のいなほ総合農園さんのきな粉!
{298B93C3-39E2-4FB6-B900-2507531939ED:01}

これが、もう最高!!
子どもたちに大人気でした~~
いなほ総合農園の古沢さんとは、農業女子プロジェクトのメンバーで何度かお会いして、年末にいただいたのですが、これがめちゃウマイ!
香ばしくて味も濃い!
いなほ総合農園さんありがとうございます(o^^o)

丹羽農園のもち菜とナメタケ和え
{43499758-3D34-44F8-A070-FF802F62250C:01}

これも最高です!
ついつい食べ過ぎます…

鏡餅用にも、たくさん作りました~~
{29199307-79EE-4213-8705-EF49F544FA5F:01}

子どもたちもみんな、コネコネと丸めてくれますが、これには技が要るので、大人がササッと修復していきます。
賑やかな餅つき大会、今年も無事に終わり家の中はガヤガヤしてて、20人ほどのご飯の用意やお節の準備で毎年てんやわんやです。
嬉しいですね~~♪

31日は、毎年1年間の無事に感謝を込めて走り納め!
{5C505B4E-81A8-4F80-9F8D-3FE92D42E4F3:01}

いつもの揖斐川の河川敷のコース
折り返しの神社でいつもようにお詣りです。
{292E0B72-0E4A-4DAF-8FA5-FF010BA233F1:01}

おかげさまで、また無事に1年過ごすことができました☆彡
感謝~~~~~♪♪♪☀︎♪♪♪