12月13日。
いよいよマラソン前日ですが、トライアスロンショップIT&Bのモーニングライドに行くことに!
{34A3EDA9-7730-4819-BEDB-DE860D4F4A55:01}

一緒に走ってもらったのは、IT&Bのリエさんです。
{CC51D7DC-BA19-4799-88C5-87E6DB45D328:01}

この日はとにかく風が強かった。
IT&B~ハワイカイ~ハナウマベイ~マカプー岬まで行くコースです。
{F11B62D8-7F99-4890-B23B-C26D32A6B36B:01}
新しいバイクはとっても調子が良く、気持ちよくライド!

ただ、コース途中のheartbreak hill と呼ばれる登りはかなりキツイです…
風も強いので神経をつかいます。
{A93D8BB4-C106-4278-B200-A7034708FE9D:01}

海が見える絶景ポイントは最高!!

天気はちょっと不安定で、途中で雨が降ってきたりしましたが、マカプー岬に着いて少しインタビューです。
{26CBFB0E-AEB7-452D-AECC-CDF3242D9C78:01}
リエさんと初めてのお会いしたけど、とっても爽やかで素敵な方。
そして、なんと今年のホノルルトライアスロンではわたしのタイムとわずか3秒差だったんです!
彼女はトライアスロン始めてまだ2年目みたいなので、これからどんどん伸びていきそうです。
わたしも頑張ろう!
{601C4C79-597E-4A68-81AC-7D824AB55F62:01}
マラソン前日なので、足の疲労を残さないように~~♪

ライドの後は、大好きなベトナム料理!
{6B3762EB-F7E0-4A09-947A-4BCCAFF2DF68:01}

やっぱり、レアステーキのフォー!
{F23B9916-854B-4434-A24D-220F354AE600:01}

夜はM.I.T.のチームメイトと合流して、カーボローディング!
この写真はその前の日、チームメイトのバースデーパーティーです☆☆
{08BFE926-7B0D-4A4B-823C-25861589AFB2:01}
ほんと、楽しいメンバーです!
わたしは、このメンバーに支えられてトライアスロンできてるんだな~といつも感じます。
ビバ!!!♦︎M.I.T.♦︎

マラソン前日もチームメイトとしっかりカーボローディングしました!
{C5C25E0C-1714-491E-B61A-1CBC010C2CDD:01}

ホノルルマラソンのスタートは朝の5時なので、起きるのは夜中の2時半。
いつもですが、寝たと思ったら直ぐに起きる時間です(^_^;)

さあ、いよいよホノルルマラソンのスタートの朝がやってきます!!
{C11523FC-7CC5-44EF-B012-E8250642A772:01}