ホノルルマラソン 2014 !!
今年はsky TVの撮影で行くことになり、12/10日にハワイに向かいました!
{362F2ADA-62D5-493E-B27C-B36C6192A68F:01}

仕事で東京だった為、成田から出発です!
12月は岐阜と東京を行ったり来たりしていて、疲れもありマラソン走れるかは本当に不安でした。
飛行機は疲れていたせいか、良く眠れたのであっという間にーー

ホノルル着!!
{3A0E41CB-5ADB-4596-9DC1-1BA932F85BEA:01}
今回はマラソンの追っかけ撮影の他に、インタビュー、バイク、サーフィン、ヨガなどの撮影もあります。
撮影クルーの荷物もたくさんです。
{A1B8D95C-99BE-4701-972C-6D6035CF1152:01}

私も来年モデルの新しいCEEPOのバイクを持って行きました。

着いた翌日からは、ホノルルマラソンのEXPO会場で撮影やインタビューなどです。
{2D57C647-D302-43B4-B407-F933DAE6CE28:01}

アンダーアーマーのブースでは、ひうら姉妹の司会でトークショーが行われていました。
トライアスリート仲間で、美容の医者である黒田愛美さんのトークショー
{F492BC24-7161-4A1C-AB96-D3576B49770B:01}

その後、黒田さんの初マラソンにチャレンジする意気込みなどインタビュー!
{C2C9B9E2-4D70-488E-9CBF-ED6D53B369CF:01}

その後、わたしも自分のゼッケンをピックアップ!
わたしは今回でホノルルマラソン5回目です。
{4A424BBD-1A07-41C2-851F-6FAF893F3CB0:01}

なんとか4時間はきりたいところです。
そして自己ベスト更新を狙います☆
その日の夕方少し走りました~
{632E64B5-9C56-4B16-B84E-85D6F31756C5:01}

次の日の朝も、軽くジョグ!
{FEBF1B03-ACFA-46D2-BF4B-0E98E1F27722:01}

M.I.T.のコーチでもある、白戸太朗さんのランニングクリニックやってましたね~
ちょっとご挨拶!
{D61BBFF6-0400-4EA3-A793-3C8C7566A389:01}
次の日もEXPO会場へ
この日は、サッカーの解説者である金田喜稔さんのトークショーとその後インタビューです。

{93D24EB3-3B43-4B4E-8A4B-18204ADE7EA5:01}
金田さんも初のフルマラソン!
奥様と一緒に初めての挑戦なんです!!

その後はなんと!
アイアンマンの世界王者であるマッカこと、クリス・マコーマック選手のトークショーとインタビューでした。

憧れの選手だけあって、聞きたいことは山盛りでした!
{02351223-91D6-4564-AB0D-A33493D3E489:01}

マラソンレースですが、やはり聞きたいのはアイアンマンレースについて☆
アイアンマンについての熱い想いを聴けました。
実は聞きながら感動して泣きそうでした。。
{3053640C-84F7-4DCC-8FE4-2F1F26C1F2E4:01}

今回のホノルルマラソン。
実は11月は頑張って走ったけれど、12月がうまく調整できなくて、不安だらけだったけど、この時に気持ちが切り替わり、なんだかパワーが出てきたんです!

この日は、ホノルルマラソンのイベント、ルアウに行きました!
{A6E2611F-673F-43B5-BC0F-E0F20FB0B841:01}

音楽ライブは盛り上がっていて、最後のライブはELTです。
ボーカルの持田香織さんも初のフルマラソンにチャレンジです。
{A30A5EC2-9774-47E8-A0D8-9CB63F5FFA80:01}

いよいよ明後日、ホノルルマラソンがスタートです!!