今週はランナーの仕事づくしで、走り続けていました~~

雑誌ランナーズの来年の事業発表パーティーでゲストとして参加からスタートして~
{09EA00BF-5FD7-48AE-A84F-5B661080A18F:01}

ぐんま農業フロントランナー養成塾の講師
{018B0845-C0B8-436A-846F-09A84FCC95FA:01}

同じランナーでも、こちらは農業のフロントランナーとして
{F99EC07B-129A-4EF7-9380-61A0F69EDB9A:01}

今のわたしのライフスタイルに行き着いた理由などお話しさせていただきました。
{D2129443-8011-47B2-8A83-1C941C4E16D2:01}

モデルとして
トライアスリートとして
ファーマーとして
ローフードマイスターとして

どれもつながっているんです!!

人間は食べ物でできています。
食べることは生きること。

実はとてもシンプルなんですよね~~♪


農業フロントランナーとしては、農業をライフワークとしたり、6次産業化スタイルについて

農産物を作り、加工し販売までしていくこと。

食べることも
作ることも
売ることも

どれも楽しんじゃうこと!!

食べてくれる方にも笑顔が広がり、それがまた楽しくなる!!!
{BCCCC4F9-C00D-48C0-814E-87FEDD1231D1:01}

農業や加工品を作る方々と交流し、手作りのお土産もたくさんいただきました。
{EC3389F5-7E7D-4073-B249-2F2967EB0675:01}
早速食べてみると、どれも素材の味を大切にしていて優しい味がしました。
どれも、好きなものばかり!
ありがとうございました*\(^o^)/*

わたしもいい刺激をもらいました。

その後、わが家の6次産業化として、ジャムを卸しているBONDI CAFEさんにご挨拶~
広尾店の新任店長さんにもご挨拶できました!
パンケーキとわが家のジャムソース♡
{354A5762-6AED-4ACD-8608-B64A3CBCA972:01}

今月はみかんジャムです。
旨い!!
そして、やはり嬉しいです(o^^o)

今週は、講座のためのパワーポイントを作ったり、いろんな打ち合わせでバタバタでしたが、ランニングの時間も作る。
{040F3BF7-00FF-4F90-B5EF-5ADA24CE65F7:01}
この時間がないと、カラダもココロもスッキリしないんです!


そして、土曜日はお台場でランニングイベント!
{2B9698BC-0C05-4F66-9EE4-45356015D19D:01}
ゲストランナーとして参加させていただきました。
目標をかかげて走る!
{2A07D13B-110E-4361-A2A6-EF7F03C93612:01}

冬将軍が到来して寒い朝でしたが、ランナーはみんな元気ですよね!
{F2838DA6-C26D-474D-80CA-ACCC6F288C9C:01}

朝9時に男子の10㎞がスタートして、その後女子10㎞スタートです。
女性はやはり華やかですね~~

来年3月の名古屋ウィメンズマラソンが待ち遠しいです!

親子リレーでは、小さなお子さまも頑張って走ってました(^^)

今回は、同じゲストランナーの田島弓子さんと村山彩さんと準備体操を指導してくれた学生の小川ちゃんで20㎞駅伝に参加!

ひとり5㎞ですが、襷をつないでると思うと全力疾走しかないです!

お台場のランニングコース、楽しませてもらいました*\(^o^)/*
{34B5EC9F-C445-495A-B68B-06B88635A183:01}

アップダウンもあり、走りやすくて楽しめました!
駅伝の部は、やはり盛り上がってましたね~~~♪
みんなの楽しんでる笑顔は素敵で、テンションも上がります!
チームの監督、山本淳一さんと
{8468C66A-1A57-4F3B-9361-D550FC2EDF36:01}

走った後の暖かい豚汁と~
{E7AA074F-E927-4E12-9AA5-80D947CAB743:01}

ホットドックは美味しかった~
{2D653EEC-FF8D-4FBA-9AD6-9B48AE9718E3:01}

今週はランニングの距離はあまり伸ばせなかったけど、ランナーとして活動できた1週間でした!!

さあ、ホノルルマラソンまであと1週間!
調整頑張りまーすV(^_^)V