11月は頑張って走ったので、月間総距離が222㎞でした!!
{CF610E48-98EE-4D51-B453-69D84ED97C47:01}

200㎞達成の瞬間は岐阜のいつものコース!

家から6㎞先の神社まで行き、お参りして帰るコース。
{E85220D8-7485-4094-8BD0-8C26F69A3719:01}

故障もなく、いつも楽しく走れていることに感謝して~~
ありがとうございます♡♡

天気のいい日は最高に山が綺麗です!
{4F72368F-ED9A-4830-8BC0-60CD29594749:01}

その後、仕事で東京に行っても走ります!

外苑のいちょう並木♪♪
{56A87615-1A04-4DB7-A740-02131906D482:01}

ほーんとに美しい!!
毎年必ず走りに来る場所です。
この日は日曜日で人がごった返してましたが、賑やかなのは普段の誰もいない河川敷のコースとはまた違う楽しさがあります。
{9C55940C-00AE-45EC-A8B0-D8394C753868:01}

そろそろホノルルマラソンに向けて、レース用のシューズで練習です。
新しいレース用はnewton☆motion Black colorです!限定に弱いです。
{642C1DF5-64F3-4679-B7AD-B66828659275:01}

紐はピンクに替えました~~


そして12/1日に、一年間カバーモデルでお世話になった雑誌『ランナーズ』さんの出版社アールビーズ事業発表会へ
{9E2162AD-A4F3-4E42-8274-E3FB4E4E6DD5:01}

市民ランナーがどんどん増えていく中で、更に今後も盛り上がること間違いなしです!

写真を撮ったと同時にアップされるサービス。
ゼッケンに記載されるバーコードを読み取り、自動的にFacebookにアップされるというサービスです。
1時間みっちりとたくさんの方と撮影会をさせていただきました。
{5BE7905D-ACA3-41B0-8127-326D937B77FB:01}

そして、倍率の高いマラソンに当選してもなんと当日走れないという未出走者は、なんと平均15%もいるそうなんです!
その権利を譲れるアプリも来年からスタートするそうで、この発表には会場もとても盛り上がりました。

たくさんの方が集まる中、わたしもゲストとして登壇させていただきました。
{693B103B-0AB5-45AD-912D-B353CE265AC4:01}

1番右端にいます。
トップランナーの増田明美さん、エリック・ワイナイナさん、長谷川真理さん、猫ひろしさん、金哲彦さん、千葉真子さん、長谷川理恵さんなどなど、豪華メンバーと一緒に並ばせていただきました!

ランナーズの歴代カバーモデルのみんなと♪♪
{D4F1FAD1-6244-4B23-9BDF-208E63CC6628:01}
わたしの前にカバーモデルだった鈴木莉紗さんは、なんとサブ3ランナーなんです!!

もう、興奮してどんな練習してるのか食いついてみたのですが、ホントに驚くばかり(°_°)!
なんと月間500㎞も走るといいます!!

すごい!!
わたしはまだまだ200㎞がやっとですが、それをサラッと話す彼女に一目惚れ~~♪

この1年間、カバーモデルランナーの仲間に入れてもらえたことに誇りを感じて、2015年のカバーモデルになった大杉亜依里さんにバトンタッチです。
彼女も初フルマラソンでサブ4の素敵なランナーです。

この日はランニング関係者やランナーの方が600名ほど集まり、たくさん交流をさせていただきました。

たくさん刺激をもらったので、またランニングが楽しくなります!

やっぱり走る人はカッコ良い!!
{FAA2FAA2-BE81-4C03-AB98-E2EF03B41725:01}