いつもこの時期に新しい手帳に切り替えます。
2015年の手帳はこれ!
{9B401945-C6B2-4C71-B626-0C11C9874318:01}

ここ7~8年くらいDELFONICSの手帳です。
今回は、エメラルドグリーンと可愛いチャックに一目惚れして即決めました。
新月や満月なども書いてあるので、やっぱりこの手帳は素晴らしい!

来年はどんな年になるのかな~~♪
とスケジュールが埋まっていくのがとっても楽しみです。
ここ5年くらいは、まず新しい手帳には来年のトライアスロンのレースの予定から書き込んでいきます。
毎月のようにマラソンやトライアスロンのレースに出るようになってからは、レースの予定を組むのがとっても楽しい。
すでに来年のエントリーが済んでいるレースや、調整のために入れたいレースなど、イメージしながら計画です。
そして、農業でしたいこと、講師の仕事、モデルの仕事、トライアスロンではどこを目指すか、などなどライフスタイルなど想像してると楽しくなります。

そんな気持ちで、すでに来年の抱負も抱きながら~~♪
CM撮影のため、富山に行ってきました。

名古屋からしらさぎ号に乗って3時間半くらいです。
山あいの景色を見ながら読書
{08999A6B-DD2A-4EB6-9D7C-0BE2CFD9A46E:01}

わが家のみかんとコーヒーと
武本先生から送っていただいた本です。
再生可能エネルギーのシンポジウムのパネルディスカッションに参加させていただいた時に、武本先生にはお会いして勉強させていただきました。
これからの新しい農家のあり方です。
ほんと勉強になります!

そして、富山に着いてホテルに入るとウェルカムベアー♡
{048CF7CE-3ED4-42D3-B27D-EB7F9F25BB2A:01}
可愛いい!

そして、富山の美味しいどころをいただきました。
お刺身はとってもきれい!
新鮮なので美味しいに決まってますよね~
{ED147D9F-BCF6-45E0-A5A6-A651D3BC12AB:01}
げんげの唐揚げ
富山名物みたいです。
{1452336D-6C69-4721-8CE3-E04FBD7D4383:01}
魚のすり身揚げ
ふわふわでした~
{39C91812-DE6D-4121-9BBA-420891F59A64:01}
わっぱ飯!
{74C6ACCC-22A0-49CB-A915-40E1CA4E0D0C:01}
氷見うどんなどもいただきましたが、写真を撮り忘れ。。
どれも美味しかったな(o^^o)

撮影前にみんなでたくさん美味しい御飯をいただいたので、撮影の日の朝はちょっと早起きしてランニング!
富山テレビの方がこの環水公園のことを教えてくださいました。
富山駅から少し行ったところにあり、素敵なスターバックスもありました。

{B3EC4309-533A-45C0-99E1-23BF4DE6BB26:01}
なんと、世界で一番美しいと認定されてるスターバックスなんです。
{510E64D6-5D00-48F2-A240-FBC0497C0F41:01}
わたしはお金を持ってなかったのと、時間の余裕もあまりなかったので、この日は素通りです。
でもまだオープンしてなかったかな。

そして、いよいよ撮影~~~~♪( ´ ▽ ` )ノ
CMの内容など書けませんが、とても楽しく撮影が進んでいきました。
この時期の北陸の天気は変わりやすいようですが、午前中のロケ撮影も無事に終わり、午後、夜、夜中と撮影は続き、無事に終わって私がホテルに戻ったのは、午前1時半。。
さすがに疲れてましたが、撮影の日は直ぐには寝つけないので、ゆっくりと~~♪♪

次の日の朝
どうしてもあのスターバックスに行きたいと、またランニング!
{4071C4C4-DBA0-4D88-B1EE-E02CAE9ECC9D:01}
そして、ゲットしました~~
{F86671C1-2E5D-47CC-A255-EDBC3F7B7572:01}

やはり素敵なお店でした。
夜もキレイなんだそう!

富山のいいスポット、見つけました( ´ ▽ ` )ノ

ランニングしてて良かったな~~♪
もっともっといろんなところへ行って走りたいな!
走りながら流れていく景色を見たり、感じたりする。
ご飯もより美味しくなる。

シンプルにランニングは楽しい!!!