いよいよ、IRONMAN Malaysia Langkawiまで1週間をきりました!
今週は、軽いランニングやスイムを多めにトレーニングして、コンディションを整えていました。

そして、バイクもメンテナンスに出し、タイヤを新品にし、ギアの不調も直してもらいました。
{196521D3-0339-4D18-8119-3BC041D857E4:01}

過酷な飛行機移動が多かったせいか、バイクも少し疲れてましたが、元気を取り戻し戦闘モードです!

ここのところ、ランカウイの天候がずっと気になってますが、どうやら雨季のなのかずっと天気が悪いようです。
気温は30℃近くあり、湿度は80~90%くらいはあります。。
水温は30℃くらいで安定している、と現地より情報がきました。
当然、ウェットスーツは禁止のようです。

なんだか、本当に過酷なレースになりそう!
生き残りをかけた闘いになるのでしょうか。
日本は急に寒くなり、わたしも少し風邪をひきかけては、治してという不安定な状態です。

撮影の仕事やコラム2本を仕上げて、マレーシア出発まであともうひと踏ん張りです!

最近、トライアスロンの連戦のため、丹羽農園の仕事の手伝いもあまりできていません。
なので丹羽農園だより♪が書けていませんが、農園も秋の装いとなってきました。
{FB1B1DA9-00C8-4BA1-B023-9C601FBDA6EB:01}

栗~
{DDF54B16-1028-4F2C-8389-402D1C8BB3B5:01}

ザクロ~
{FAABDEA0-802D-42E6-9E82-B48FC80F5A6B:01}

イチジク~
{0D0E7EFD-0C95-4170-B652-504EC693A95C:01}

柿~
{74D30CB7-1F7C-4A59-81B6-43D80584FFC4:01}
農園見学にも来ていただきました!
{ECA25179-8CE1-4BFF-B79B-D55E6DAD8F39:01}

山のみかん畑を見てもらったり、柿や野菜の畑も。
夏野菜はほとんど終わってしまったのですが、大根や蕪の芽が出ていました。
{8EC0EF33-5449-40E7-B0C5-82E930F071D7:01}

父と母へ、農園の手伝いほとんどできなくてごめんなさい。。

マレーシアで、今年のトライアスロンシーズンが終わります。
すでに今年を振り返りたいところですが、これからが踏ん張りどころ!

レースが終わり帰って来たら、もう10月なんですね~

早いな~♪ 今年もあと3ヶ月なんて~

そして、マラソンも年内だけでも2本入れてます!!
木曽川ウルトラマラソン
ホノルルマラソン

両方とも42.195kmです。

ほんと、たぶん好きなんですね、大会が、。

というのも!!
ランナーズさんの表紙モデルをやらせていただいて、もう11ヶ月が経ちました。
あと残り1ヶ月です。

最後の12月号の撮影は明日!!

この1年間、とてもいい緊張感でマラソンやトライアスロンの競技をしてこれたと思います。
本当に感謝です(≧∇≦)
今日も朝走ってから、庭で読んでました~
{93655A64-2C74-4366-99D6-06411DD4AF09:01}

別冊の梅丹本舗のページにも出させていただいてます。
サイクルチャージのフルーツ味のリキッドと梅肉エキスのジェルは、わたしは必ずレースで使っています。
{D1A5ED85-74EB-48DF-AE9D-87B96E7499C3:01}


味も美味しい!
そして、ジェルのカフェイン入りは、ガツンと気合いが入ります!

モチロン、マレーシアにも持って行きます。

そして、また刻一刻とレースの日が近づいてきて緊張してしまうのでした☆☆