先日、大学の同級生から久しぶりに電話がビックリマーク

「ナホ~久しぶり! 雑誌ランナーズの表紙をしてるのね~本 うちのランナーズサロンで見つけてビックリしたよ!」との電話でした。

わたしは、彼女は今子育て奮闘中なんだろうな~とどうしてるんだろうと、たまに思い出してたので、嬉しい電話に盛り上がり[みんな:02]

今日、撮影と取材が終わってからサロンを訪問パー

東京タワーの中にある
ドキドキLOVE SPO TOKYO東京タワー

記念にランナーズやオリジナルTシャツにサインまでさせていただき
photo:01

photo:02



サロンを見学!
とっても綺麗[みんな:02]
photo:03


そして、東京タワーの中ってすごい!
photo:04



わたしは、東京タワー🗼はずっと大好きなので、テンションも上がりましたラブラブ
photo:05


皇居やレインボーブリッジまで行くコースや近所の公園やお寺などを散策もできる。
1回の使用は800円です。
東京タワーがお気に入りのランステになった日東京タワー

朝ヨガ、ランニングセミナー、階段ランなどいろいろイベントを開催してて、楽しそうですにひひ

こちらでチェックできまーす!
http://lovespo-tokyo.com/


その後友だちとタワー目の前のカフェのテラスで久しぶりの近況報告をして嬉しい日となりましたコーヒー[みんな:03]
photo:06