漫画 「座敷女」 | APPLE OF YOUR EYE

漫画 「座敷女」



座敷女 (KCデラックス (412)) 望月 峯太郎 Amazon.co.jp




(*-∀-)。゚.o。今日和。o.゚。

サポーロは 今日ひどい暴風雨です
雪も混じったりしてます
寒いです (- з -)カゼスゲェヨ ホント


そして最近 面白い映画 見れていません
なので 今日は 昔読んで面白かった漫画を一つ、、、





あらすじ

大学生 森ひろしは ある夜 隣部屋のドアを しつこくノックする音に気づく

ドアを開け見てみると そこにはロングヘアにロングコートの大女が立っていた

後日 その大女は ひろしの部屋を訪れ 「電話を貸してほしい」という

「電話ぐらいなら」と彼女を玄関に入れるのだが、、、





この漫画は 1993年作品

もう20年近くなるんですね~

時の経つのは早いもので、、


サスペンス系の怖さのある この漫画

ドキドキしながら読んだのを 覚えてます (;゚д゚)ゴクリ


まだコミック持ってるんですよ (゚Д゚)ガオ


$APPLE OF YOUR EYE





$APPLE OF YOUR EYE




要は ストーカー系のお話なんですが

実に良くストーリーが練られていて

大好きな作品です


後半の手に汗握る展開

絶品ですよ (_Д_)


古本屋さんとかにも あると思うんで

よかったら手に取ってみてください (☼ Д ☼)キラーン





そすて 今日の早朝はチャンピオンズリーグ ミラン戦もありますた


Barcelona          AC Milan
21(8)   Shots (on Goal)   3(1)
9       Fouls       19
2     Corner Kicks     4
2      Offsides      4
62%   Time of Possession   39%
2     Yellow Cards     7

あんまり スッキリしない試合でした
守るチーム相手だと 大変ですね ( +∀+)
しかしミランはホームで引き分けてたから もっと攻撃的に来るのかと思ってましたが、、


しかし今回も飽きもせず ジャッジが話題になってるようで、、
2回目のPKなんですが ミラン側は「PKじゃない」と、、、
しかし アレ 明らかに引っ張ってますし 相手倒れてるし
あれがファールじゃないとなると もうサッカーはコーナーキックから
点の入らないスポーツになるってことになりますね ( - ∀ -)


そもそも服を引っ張るのはファール
ネスタ本人も引っ張ったと認めてるし
倒してしまったらアドバンテージもみれない
あれは ちょっとやりすぎたと思います


$APPLE OF YOUR EYE

まま なんにせよ
これで 準決勝進出!
頑張れよーい (*゚∀゚)=3 フガ







おまけ

$APPLE OF YOUR EYE
引っ張りすぎだろww





$APPLE OF YOUR EYE
ビクッ ってなってる