ダイソーのプチブロックにっこり

その中の盆栽が気になり買ってしまいましたニコニコ

他に恐竜とか動物・新幹線などもあったのですが、なぜか盆栽だけ異質すぎて…泣き笑い
気づいたら、つい買い物かごにインほんわか

110円で1ドル以下なのに、このクォリティは素晴らしいですねよだれ

最初にきちんとブロックの数を確認しなかったせいか、なぜか最後ブロックが余る始末凝視
おまけに途中崩壊したりして、適当にそれらしい形に整えたため本来の形と違うかもしれませんが満足…照れ

盆栽の魅力の一つのミニチュア感が、この高さ7センチにも満たない中に現れてます。
BONSAI好きな外国人の方へのお土産にも喜ばれそうですね〜飛び出すハート