行きたかったチームラボボーダレス@麻布台ヒルズニコニコ


平日にもかかわらずなかなか空いていなかったため、3週間ほど前から予約。


↑館内は地図もないため、人気のこちらのコーナーになかなか辿り着けず…泣き笑い
矢印の立て看板と右手に花の画像(日によって違うかもしれませんが)のある通路の奥にこちらへ続く通路を発見しました立ち上がる
 

↑カフェもあり、お茶の種類によってプロジェクションマッピングの画像が変わります。
注文したのは、ほうじ茶カモミールライスミルクラテ600円。
自分の手元専用のプロジェクションマッピングを考えると600円はお手頃かも…と思ってしまいましたほんわか


地図もなく、さっき通った場所の画像も動くので、あれ?ここは一度通ったところだろうか…と右往左往しながらもゆったり3時間ほど滞在しました歩く


非日常の空間にどっぷりはまることができて、楽しい時間でしたよだれ