インドジュエリーにはまったことがありました。


インドジュエリーの魅力はなんと言っても、ふんだんに使われた天然石ニコニコ

石が好きな人間にとっては、心惹かれます。

デザインも可愛いものがたくさんありますよね。


金属部分は金コーティングなどで価格は抑えてるものもたくさんあり、決して手の届かない金額ではない凝視

だからこそ、はまると危険な分野になるかもしれません…よだれ


写真はAtelier Mon (アトリエモン)というブランドのピアス。

こちらのブランドはインド版VOGUEやELLE誌などで紹介されたり、欧米でも販売されております。日本では、セレクトショップでたまに見かけました。


石はラブラドライトとグリーントルマリンです。

大きい石の下に小さい石をつぶつぶとあしらったデザインに一目惚れラブ


一時期のインドジュエリー熱は収まったものの、今でも天然石を沢山使用したアクセサリーにはついつい目がいってしまいます目がハート





昔こちら↓に似たインドジュエリーのキャンディリングをそれなりの値段で買いましたが、こんなお手頃で買えることに感動…