本日の読書感想文


七つ屋志のぶの宝石匣

二ノ宮和子


ざっとした感想 

のだめカンタービレで有名な二ノ宮和子さんの作品ですにっこり


質屋の看板娘・志のぶと、一応その婚約者で幼い頃一家離散した過去を持つ顕定花


二人を取り巻く日常のちょっとした事件をコミカルに描きつつ、名家だった顕定の一家離散を追うサスペンス要素もありという楽しい作品ですニコニコ


この先どうなるんだろう~チュー

というわくわくも楽しいですが、こちらの漫画宝石類がたくさん登場するのも魅力ニコニコ飛び出すハート

フローライトやデンドライトやアンティークジュエリーなども出てきます爆笑

初めて知る石もたくさん出てきて、勉強になりますほんわか
宝石好きな方は読む価値ありです飛び出すハート