ハンドメイドの布製ブックカバー花
メルカリでたまに購入しますニコニコ

デジタル世代には無用の長物だったりするのかな…ほんわか

ハンドメイドといっても皆さんきれいに作られてて、栞がわりの紐も着いてることが多くてとっても便利飛び出すハート
お値段も市販のものと比べて安いし、1000円以下でゲットできるものもたくさんありますニコニコ

そしてサイズも豊富目がハート
文庫はもちろん新書や単行本サイズも、探せばたくさんありますウインク


母親世代(60代~)に喜んでもらえたりするので、たまにプレゼントとしてもチューリップ

傾向に応じて、北欧とかリバティとかウィリアム・モリスとかキーワードを添えて検索すると好きな布地で作成されたものを見つけやすいと思います歩く

ブックカバーなら洋服と違って華やかな柄のもので冒険してみても、気兼ねなく楽しめますねニコニコ

メルカリ是非使ってみてくださいニコニコ

500円分買い物できる招待コードです。

QWDHVD


布製以外なら楽天で探すのもいいと思います。