本日の読書感想文



美しいインクルージョンの鉱物図鑑

atelier Ruchi


感想 

インクルージョン(内包物)を有した鉱物たちの美しさを堪能できる一冊です飛び出すハート

インクリュージョンと一言で言っても、内包される鉱物の種類は様々。

その鉱物単体では知らなかった魅力を発見できますハート

偶然取り込まれたものが、思いもよらぬ芸術作品のような造形を作り出していることもラブ


カラー写真がふんだんに使われていて、眺めているだけで楽しいですニコニコ


取り込まれた内包物がひとつの絵画のように鉱物の中で花開いていて、唯一無二の美しさを誇っていますよだれ


こんな組み合わせもあるんだなぁ~ほんわかとお茶を飲みながら楽しみたい一冊立ち上がる


こんな人におすすめ 

鉱物を好きな人もそうでない人も照れ