昭和レトロなものが好きですにっこり

メルカリで購入したこちらの魚のキーホルダーうお座

最初見かけたときは何やら不気味ですが、カラフルで半透明なものが大好きなわたしは気になってしょうがない照れ

しかも不気味さが引力も持って惹き付けてくる…不安
気づいたらポチっとやっておりましたニコニコ

カラフルな数個セットだったので家族などに誰か欲しい人いるかな~?
と聞いてみたところ…口笛

なんでこんな不気味なもの買ったの真顔
という反応。

そうか、みんな要らないのか…ニコ

と思ったら、全員なぜか持って帰って行きました汗うさぎ

結構癖になるこの魚の魅力にみんな抗えなかったのかもしれません…昇天



メルカリではこのような通常のお店では見かけない様々な品と出会うことがあります。

メルカリ是非使ってみてくださいニコニコ

500円分買い物できる招待コードです。

QWDHVD