ボヘミアン ガラスと聞くと

 

 

こういったバブル時代の贈答品というイメージでした。

実家にあるイメージの知らんぷり


ですが、ショップなどでみているとレトロで逆に可愛いというものがたくさんあります。


写真のシャンパングラスもメルカリで以前購入したもの口笛


まぁ、シャンパンなんて飲む機会は滅多になく、スパークリングワインなども缶で買ってそのままグビグビ飲んだりしてますが、たまーに登場するとやっぱりテンションが上がります飛び出すハート


いろんなカットやデザインがあるので、ご自身にぴったりなものがきっと見つかるはず…ラブ


クリスマスの際にぴったりなものなど、是非探してみてはウインク

 

 



 

 



 

 



 

 


 

 



 

 

メルカリでも以下のようなものもあります。


https://jp.mercari.com/item/m39741893072?afid=9684770261


https://jp.mercari.com/item/m21877901186?afid=9684770261


https://jp.mercari.com/shops/product/3NbH7HeU7b5NHK3XX3C9uU?afid=9684770261


https://jp.mercari.com/item/m31797285304?afid=9684770261


メルカリ是非使ってみてくださいニコニコ

500円分買い物できる招待コードです。


QWDHVD