スタバの新作
買ってみたよ♪

焼き芋香ばしカラメルフラペチーノ&アールグレイミルククリームドーナツ✨
芋、かぼちゃ、栗好きの私は、「いも!!!♥」と飛びついたのでした😍

右のドーナツも初めて食べた。
アールグレイなんだけど、微かにレモン味を感じた。。。笑



↓画像は公式からお借りしております☕
ホイップ増量で注文したよ😃
中のザクザクカリカリの芋の食感が美味しい✨
スイートポテトっぽさみたいなのはなく、ザクザクカリカリの香ばしい芋かりんとうみたいのを楽しむ感じかな?


↓これいつか食べようと思ってたのに、なかった🤣
白桃&アールグレイケーキ

このケーキも気に入ってたのになかった😭クッキー&クリームシフォンケーキ

左の、クッキー&クリームドーナツが大好き♥ドーナツそんな好きなわけじゃなかったのだけど、これははまった🥰


今回頼んだのが、右のアールグレイミルククリームドーナツ。
美味しいけれども、クッキー&クリームドーナツに軍配が上がりました🥰

食べそこねたやつ&気に入ってるやつが次回またありますように😇


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト