空港のラウンジ続きです😊

写真の枚数制限の関係で細切れのブログになっちゃいましたが、もうこれでラスト!

軽食が数種類と、アルコールは色々あり✨

この日もビールとカルアミルクを♪

セルフバー✨



カップ麺もある😋

つい食べちゃうよね🥳
サンドイッチ齧りかけですみません💦


ビュッフェはこんな感じ✨

母と息子は他のラウンジへ行き、スイーツとかもあったらしい!














品数は多くないけど、
私はのんびりできたので満足でした✨

私の旅行あるあるだけど、帰りはつかれて写真が無い🤣

このあと飛行機に乗り、無事帰国できました✨

また海外旅行する日が楽しみだなー😊

韓国旅おしまい✨


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト