朝食を終え、お土産探しへ。


韓国の郵便局✨

ここは、おじさんの原宿と言われている、市場。ワクワクが止まらない!笑

ゆるキャラかな?


初日に焼肉屋のおばちゃんからもらったお小遣いで、息子は車からロボッ卜に変形できるおもちゃをGETしました😊

海外で買い物とは、良い経験ができたな✨
7000ウォンと書いてるところ、5000ウォンで良いよーと言ってくれて🥺

息子に、4000ウォンにしてほしいなとお願いしてみたら?と言ってみたら、電卓で打ち込んでお願いしていました!

そして、4000ウォン払ったら、1000ウォンを息子に渡してくれて😳
1000ウォンお小遣いもらっちゃった?!
おじさんありがとう🥺

韓国ではだいたい良い人ばかりだったなぁ😊
息子は韓国に対して良い印象を持った旅行となりました✨


市場の中にはこんな撮影スポットも。










韓国レトロ✨
面白かった!

ここの市場、その人にとって欲しいものがあるかは謎だけど、私は行って楽しかった✨

ホテル近くに戻り、本格的にお土産探し✨

お菓子等を買い込み、ホテルへ戻る。

そして、ホテルからついに空港へ向かいます。名残惜しい😢
スタッフさんが日本語ペラペラでめっちゃ仕事できる人だった😊
素敵な滞在となりました♪

空港へはバスで1時間半〜2時間ほど。
乗り換えはきついので、リムジンバスで。
息子意外と大人しくて助かったー✨

空港へ到着したら、

手荷物預けて、出国審査したら、早速ラウンジへ。

こんなビールつぐ機械初めてみた😳
下から入ってくる!
どうなってるんだ?!😳


飛行機見ながらまったりのんびり。

続く✨


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト