おしゃれな路地を楽しんだあとは、お待ちかねの市場へ✨

人が密集してる&揚げ物でアーケードはめちゃ暑い!!

私と母はオデンとトッポキ✨
息子は暑すぎてソフトクリーム!

ここでお土産買いたかったけど時間切れ🥺

本日宿泊のホテルへ✨

部屋から東大門が見える〜おねがい

ここのホテルはラウンジに子供は入れないため、息子の晩ごはんを探す旅へ。
(その間、母がラウンジで夕食を食べる。)

「これは?」「あれ美味しそうだよ✨」
と色々候補をあげるものの、なかなかこれだ!というものが見つからない🤣

ウロウロしてると、こんなおしゃれスポットが✨


人気の韓国グループなんだろうけど、全く知らない🤣少し勉強してくればよかったかな🥺


結構賑わってた!

空気で動くやつ。息子はしゃぐ😁

結局、息子はコンビニで買いたいと💦
せっかく韓国来てるんだから、いいもの食べなよーと母は思ったのでした🥳

東大門✨


泊まってたホテル✨
自分だけだったら絶対泊まらないだろうな〜!母に感謝✨


母とバトンタッチして、私はラウンジへ。子供はこのラウンジ入れないんだよね。残念🥺

またしても好きなものが色々✨

デザートも美味しい♥

カクテルとかないのかな?
と思っていると、周りの人達がワインを飲んでいることに気付く。

一体どこにあるんだろー?
と探していると、セルフのバーを発見!

続く✨


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト