朝食続き✨

大好きなものがたくさんあり、韓国料理より、そちらばかり食べてしまった🤣笑

セーフな感じの某キャラクター✨

フォカッチャ✨
甘いとしょっぱいの組み合わせが絶妙♥

セーフな感じの某キャラクター
後で見たら、各種ありました✨
(お腹いっぱいで食べられない😂)

これは何だったかな?
温かい麺😊

ビュッフェはこんな感じ✨










↑中国の揚げパンかな?美味しかった♥
余力があればもっと食べたかった🤣



日本食?も少しありました✨

そして、私の大好きなスイカ🍉✨

リンゴ丸ごとは、海外来たなーって感じがする!
丸ごとかじってる人、数人いました😁



続く✨


敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト