韓国旅③の記事が消えてしまった様子🤣
どこか保存されてたらまたアップします🥺

松鶴海苔っていう、韓国のりの会社の見学に行こうと、予約して向かったところ。。。

マップが示す場所へ行ってもみつからず😱
その場所にあるお店の人へ聞いてみたところ、5人くらい人が集まってきて一緒に調べてくれて💦
結局、その会社はもっと郊外へ移転していたことが判明!

一緒に調べてくれた人が電話してくれて、無事キャンセルできました!

移転先は1時間以上離れた場所にあり、行くのは難しかった。。。
残念😭

疲れたので、スーパーで美味しいものを買って元気を出そうと。
こちらのスーパーへ。

韓国の広告ってこんなかんじなんだ~✨

スイカ安いなー😊





悲しかったので、韓国のりでも食べて元気を出そう。。。
ちなみに、海苔工場見学に行きたいと言い出したのは息子。
さぞかしガッカリしてると思いきや。
ごめんね、韓国のり買ってあげるね。
と伝えると喜んでいた(笑)
意外と気持ちの切り替え早いな。
助かった🤣

ヤクルトかと思って買ったら、ヨーグルトに近い味でした。
息子はガッカリ。
私は好きな味でした😊

これプレゼントにもらったら結構嬉しいかも♥↓


韓国も値上がりしたなぁ。
日本が貧しくなっているだけなのか🤔
今回の旅行で感じたこと。



また地下鉄で移動。


スーパーで買った海苔。
暑くて汗がたくさん出るから、塩分補給にも良かったかも(笑)


駅ナカで立ち食いのお店を発見!


私の大好きなオデン!!
日本ではお目にかかったことがない🤣

そして、ホットク✨
美味しい♥

韓国は美味しいもので溢れてる♥

続く✨






敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト