九州旅最終回✨

古民家ホテルを出発したあとは、諸々用事を済ませ、息子と公園へ。
虫を探したり、

四葉のクローバーを探したり。
息子、大量に見つけてました!すごい😳
私は初めて五葉と二葉?のクローバーを見つけました🥺うれしい!


本格的なアスレチックを登り、長い滑り台を滑り。。。



上まで行くと、さらにアスレチックが!
高いとこが苦手な私は一番上までは登れず🤣こわい。。。
息子はとても楽しそうでした✨
(私の筋肉痛は2日後に来ました。涙)

そして、この日のお宿は和室でした。朝食付きでかなりお得だった✨

SAで家へのおみやげを買い、おばあちゃんと母とはお別れ。

高速バスで帰路へついたのでした。
割と息子が大人しくしてくれてたから助かった!(私は疲れて爆睡でした🥺)

家族旅行楽しかった!またどこかに行けたら良いな♪



敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト