東北旅行続き✨

金色堂の中は撮影禁止のため、写真はありません🤣


おみくじを引いてみたら···
息子は招き猫、私はおかめさん、夫もおかめさん。

招き猫→商売繁盛
おかめさん→家内安全

息子に金運を上げてもらうのに期待しつつ、家内安全···みんな仲良くいきましょう🥳(笑)







うぅ···手が冷たそう🌨






中尊寺を満喫し、わんこそばを食べに。
少し遅い昼食です。

平泉のわんこそばは、延々と食べるものではなく、

いろんな薬味で味変しつつ12個のおわんのそばを食べていく感じでした😊

ここのそば屋さん、おいしくておすすめ!
中尊寺から歩いて割とすぐのところ。
(名前忘れた💦)

ふもとにおりてくると、お土産屋さんが色々。

ワインのお店もあり、試飲ができる😍🍷


私は甘いワインが好きで。
好みのワインがあったので、購入✨

色々試飲できたので、ほわほわ〜といい気分でした🥰

続く✨


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト