友達とおうちでネイルをしました☺️


ジェルネイル✨
こちらはオフする前💅
前回もセルフネイルでした。

根元が剥がれてきてる😂

ピンクでテンションの上がるネイルでした♥️

息子はこういうとこすぐ気がつくから、「おかあさん、つめかわってるー!かわいいね☺️」って言ってくれる😍

可愛すぎ💕


 

そして、今回のネイル✨

涼しげな感じで😃

左手は自分で塗って、右手は友達が塗ってくれました💕
友達は器用で丁寧だから、きれいに仕上がってる♥️嬉しい!
ありがとう✨

商品にはシアーオリーブグリーンって書いてたけど、実際に塗ってみるとくすみブルーって感じだった!

これはこれで涼しげで良いね✨
どのくらいもつか、楽しみだな♪
次はどんなネイルにするかも楽しみ☺️


カメヤマのmy Pick↓オススメ品↓



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー