GWあけくらいから、掴まり立ちして、ハイハイして、

そのあとすぐつたい歩きまで始めた息子。

(これは、この間初旅行に行ったときの写真。後日別記事で書きまーす😃)

ほんとに目が離せず、一昨日、ついに流血事故が起こったえーん

といっても、テレビ台の前でこけて、

上の歯が少しだけ生えかけてるから、それが下唇に刺さったみたいで、

傷口も小さいし、たいしたことないんだろうけど、

超焦った~ガーン

安全対策に仮だけど、ジョイントマット置いてたのに、その上に乗って、

マットがズルッ!と落ちちゃったんだよね。


私がすぐ隣にいて、ほんの一瞬目を離した隙の出来事だったから、ほんとにびっくりしたショボーン

先伸ばししていた、安全対策を早急にせねば!!

と決意を新たにしたのでした。

夫はどこか他人事。
忙しいのはわかるけど、ちゃんと考えてほしい😂

忙しくて家にいる時間も少ないし、必然的に息子と接する時間が少ないよね。

最近、お母さんじゃないとヤダ病を発症しつつある息子。

私がいなくなると泣いたり、夫がお風呂いれると泣いたり…

夫に匙を投げられても困るので、

「相当眠いんだね~」とか、なんとかごまかしている(笑)

夫があやすと私以上に笑うのは本当なので、
「やっぱ○○があやす方が大喜びやわ~」とか、大袈裟に褒めたり😃

こういうのって大事だよね。

息子のためにも、夫のためにも、
遅くなっても夫にお風呂とミルクお願いした方が良いのかも。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

星キッズライン
腱鞘炎等々ツラくて、時々ベビーシッターさんに助けてもらってます( ・∇・)
初回無料体験をプレゼントだって!ここからの登録で3000ポイントGET☆
クーポンコード:kids_1184783126



ここからの登録でポイントGET♪



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●