はじめまして | 人生いろいろ。

人生いろいろ。

離婚するつもりで別居したはずなのに、離婚しないで今に至る主婦の日常を書いています。夫の愚痴も時々(笑)

 

    

夫の浮気が発覚し

専業主婦歴10年以上のアラフォー女が

離婚覚悟で別居を開始!

 

が!

 

1年経たないうちに挫折(笑)

離婚せずに今に至ります笑い泣き

 

そんな40代子なし主婦の日常を綴るブログです鉛筆

 

 

はじめましてニコ

 

40代、子なし専業主婦です。

 

結婚11年目に夫の浮気が発覚し

当時はどん底に突き落とされましたえーん

 

その後

パートを始めて

離婚に向けて準備を開始。

 

やっとの思いで

別居したものの

自分の思うようにはならず…

 

結局

離婚せずに

夫の元へ戻りました(笑)

 

そんな私の日常を

綴っていこうと思っています。

 

夫の浮気の発覚時のこと

別居のこと

今の生活のこと

などなど

少しずつではありますが

書いていこうと思っています。

 

宜しくお願いしますウインク