こんにちは


あったかいですね

と言いますか…

大丈夫なのか?この暖かさ


またまだまだ寒い日もある?のかな??



そんな今日はバレンタインチョコがけハートでしたね

私からダンナへは…娘が買うチョコ🍫代を出すということで終了ウインク


娘が選んだのは…テレビで見た量り売りのチョコで、いろんな種類を選ぶのに夢中でお会計がそれなりにガーン



7割は娘と私が頂くので良しとしました笑


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ところで、私の会社は数年前からギリチョコ控えましょうとのお達しが毎年出ます。

私なんかはそっか〜みたいに肯定派ですが、(ギリチョコ)渡したい女子も一定数いますね。



年齢的にはそんなに変わらない方達だけど、毎年の行事が無くなるのが寂しいのかな


配りたいならすれば良いのにと思うものの…

やはりもらった側のお返し考えたら、通達出てる手前無理なんでしょうかキョロキョロ



我が家のバレンタイン事情としては私がお菓子作りに向いてないので汗娘に伝授できる術がなく滝汗

そしてオーブンもない…

(レンジとトースターはあります)



まだ先の(そこそこもうすぐの)未来ですが

娘よ自分でできるそれなりのでお願いします爆笑