こんにちは


今のマンションに引っ越してもうすぐ一年


早かった爆笑

もう新居ではないですね


至る所に傷やら汚れやらあせる

まぁ、、、生活してたら仕方なし


で、1年経つので改めて生活環境を見直してみましたひらめき電球


第一弾はキッチン

良かれと思って入居時に揃えたステンレスの各種水切りとか


錆びてきましたびっくり


部分的にですが、水が残り続ける箇所?がちょっと…


それに調味料も直置きだったので取れにくい汚れもついちゃって


そんな訳で浮かせる収納というのでしょうか

towerシリーズ買っちゃいました照れ



人気なのわかる合格


マンションの標準設備でキッチン周りマグネット可だったので、もっと早く使ってたら良かったなと。


ダンナからは一年で買い替えるの?と言われたけど、日々進化と言うことで。


些細なことだけどスッキリしましたニコニコ


次は家電と食器も取捨選択びっくりマーク