こんばんはニヤニヤ

時間外に突然出没、失礼します。

今月いっぱいでPeriscopeの配信が終了になると言うことで、明日、急遽、Periscopeでは最後のライブ配信をする事にしました拍手

ちなみに前回は去年の11月でした。
#Periscope で見る: #ひょっこり万代島 vol.3
https://www.pscp.tv/w/cyyJaTF4ZUVXUHJOZWREUVB8MVBsS1FQUmxqVkR4RYWgvdvHEY6FYJeGQPE1SFnLK78cVouADdcTvzOY2J_x

明日の10時半から配信を予定しているんですが、毎回なんかしら不具合があって、予定通りに出来てない、ゆる~いライブ配信です笑い泣き

久しぶりすぎて、実はちょっと…

だいぶ緊張してます滝汗

頻繁にやれるものでもないんですが、間空けすぎてもダメですねあせる

だから毎回トラブルのかな真顔

どのくらいの方がリアルタイムでご覧いただけるか分かりませんが、万代島鮮魚センターの中の人『バンちゃん』としては4回目のライブ配信となりますので、どうぞよろしくお付き合い下さいバイバイ