ひと月半くらい前から
サブスクリプションを始めてみました


日比谷花壇の
ハナノヒというサービス

いくつかプランがあって
私は店舗で毎日1本お花がもらえる
イクハナというプランを申し込んでます





今は、ひまわりを集めてる


毎日ちょっとずつ増えて
やっと5本まできた!


わーい!



少し前はいろんなお花をもらってきて
色ごとに花瓶を分けて飾ってて




白とグリーンの爽やかなアレンジが好きなだから、そういう花をメインに選んでた




このサブスクをはじめて良かったのが
毎日がとても楽しみになったこと

今日はどんなお花があるのかな?
とワクワクする



ひと月 2,185円
それだけで毎日をこんなにも楽しみに過ごせるなんてね



あまりにも気に入ってるので
会う人、会う人に話していたら
既に4名ほど勧誘成功(笑)



何があるわけでもない
同じような毎日の繰り返しなんだけど
ちょっとしたことで楽しみって作れる

楽しみな気持ちに日々が彩られる



初めてみて本当に良かったな





毎日行かなくても
週に4日も行けたら充分お得なのよ

嬉しくてつい
毎日のように行ってしまうのだけどね



月に6回とかのプランもあるよ


宅配のプランもあるみたい


ハナノヒ 365days | 季節の花が毎月届くサブスクリプションハナノヒはお花を自宅で受け取ることが出来るサブスクリプションサービスです。花だけでなく、ライフスタイルを彩る様々なアイテムをお届けします。生活に合わせたプランをご用意しております。リンクhana.com