今日は
夕方まで、ひとつ通話があっただけで
ほとんど予定なしなので


朝ごはん作って
お弁当作って
送り出したら

またベットに戻って
ワンコとラブラブして過ごすのが至福



チューすると
迷惑そうな顔をするw

でも、やめないw




何度かウトウトを繰り返し


お昼過ぎに起き出して
ノーメイク、パジャマのまま
ビデオ通話で仕事の話を少し


またベットに戻ってゴロゴロ



あぁー、至福❤︎



こういう時間がなによりも好き
最高❤︎


私、ぐうたら族なものでね



今日は掃除もお洗濯もしない!
夜ごはんも作らないと決めた!
(いつもしてる風に読めるけど、そんなにしてないw)




あなたは、どんな風に過ごす時間が好きですか?

↓良かったら教えてくださいね

 

 

公式LINEもやってます

 

忘れたころにメッセージがやってきます





5月27日(木)13:30ー15:30

オープンカウンセリング登板します(オンライン開催)

『5/27オープンカウンセリング登板します』私って、、、  事務作業もパソコン関係も 不得意ではないんですよ   やれば出来る子なんです   でもね、、、   自分のお世話がとっても苦手なのぉぉぉぉぉ…リンクameblo.jp

顔を見せに来てね✨