マスター講師になったことを

誰よりも一番に知らせたかった人たちがいる

 

 

プロジェクトのメンバー

 

 

3つのプロジェクト

それぞれに報告をしたらね

 

 

思いの外、とても喜んでくれて

みんなの喜びように、私のほうが驚いた

 

 

 

見てよこれ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 泣くよね😭

 

 

 

 

 

正直、私以上に喜んでくれてさー

 

 

私は嬉しさよりも

これから開催していく重圧みたいなもののほうが大きく感じてたんだけど

 

 

そんな私の内心を知る由もなく、

喜んでくれる人たちを見てたら

なんだか泣けてきて

 

 

 

とても勇気をもらったし

なんて素晴らしい人たちに支えられているんだろうと

こんな出会いをもらえたことに心がいっぱいになった

 

 

これを書いてても泣ける

 

 

 

今、心屋塾を支えてくれてるのは

こんな素敵な人たちなんだよって


自慢したかったのさ




ひとりひとりは紹介するだけの余裕が

今の私にはないけれど


上のコメントの名前とアイコンで

なんとなくでも伝わるといいなぁ


 


ここに貼った以外でも

Facebookのコメントや

LINEのメッセージで

本当にたくさんのお祝いメッセージをいただきました


ありがとうございます

気持ちを届けてくれる、そのお気持ちがとても嬉しかったです


 




公式LINEもやってます

忘れたころにメッセージがやってきます