心屋を知って

居心地のよい場所
居心地のよい人としか
出会わなくなったなと思います



きっと自分のことを知って

そういう場所を選べるように

なったのでしょうね



前よりも

居心地がいいと感じる範囲も少しだけ

広がったのもあるかもしれない




苦手な人や

苦手なこと

苦手な物が

なくなったわけでは無いのだけれど、

そういう人やそういう場所は

自然とご縁がなくなっていきます




自分を居心地のいい世界に身を置こうと思ったら、まずはどんなことに居心地の良さを感じるのか知る必要がありますよね


知らないと選べないもんね




自分を知るって

とても大切なことだと思います






私は心の中にあることを

まとまらなくていいし

結論なんてなくていいし



頭も使わず

あまり考えずに

ひらすらに

ダーーーーーっと書き出したりします




支離滅裂でもいい

誰に見せるわけでもないし



逆に見られたら死ぬしww




言葉にするって

自分を知ること




書き出すのでも

誰かに話すのでもいい




私はどちらもします

どちらも大切にしてます




今、オンラインでオープンカウンセリングを開催する準備をしています

5月中に間に合うかな?どうかな?


 

会場も探しているので

6月は対面でもできるかな




自分のこと、知りに来てくださいね

私にも会いに来てくださいね



私もあなたに会いたいです

あなたのお話ききたいです







公式LINEもやってます

忘れたころにメッセージがやってきます(笑)