ひと月ぶりの、おふろーーーー♡

はい、湯船の中でこのブログを書いていますよ



はぁ照れしあわせ照れ
お湯に浸かれるって、しあわせーーーー



術後やっと入浴の許可をいただきました

シャワー生活よ、さようなら
制限がないって素晴らしいことよね




もうね、お風呂に入れないことが
ずーーーーーっとプチストレスだったのですよ

足湯をしたりするものの
「肩までつかりたい」という心の声に
もう少し待ってねと声をかけ続ける日々



想像してみてください

大好きなお菓子がひと月食べられないとしたら
大好きなお酒がひと月飲まないとしたら
大好きな趣味がひと月できないとしたら




だけどさ、私たちってこういうことを
知らず知らずの間にやってるんですよね



ありますよね
やりたいのに自分に言い訳してやっていないこと



今回ほんとうに思い知りました
自分の望みを叶えてあげないって
プチストレスがずーーーーーっと続くんだなって



好きなもの食べましょうね
行きたいところに行きましょう
会いたい人に会いましょう


自分に我慢をさせないで
我慢していることにさえ気がつかないほど、自分を麻痺させないでね






前回は雨と強風の中わざわざ行ったのに定休日で食べられなかった、大好きなインドカレー

やっとリベンジできました!
嬉しいーーー
チーズクルチャが大好きなのです

満足♡満足♡満足