人は自分を表現できないって苦しいことなのかもな


文章とか写真とか絵とか花とか作品とか
誰かに見せることだけではなくて
自分のために自分を表現する

それは日記とか誰の目にも触れないことでもいい

自分の中にあるものを
すくいあげて表現する

それが自分に向き合うということなのかも


ひとりで表現しようとさえしなくてよくて

誰かに聞いてもらうのだっていい
伝えるために言葉や音や身振りで表現するのだから




今日は撮影に行ってきました
撮られるほうです




すごく楽しかった

どこかに使う予定がないとしても
女性はみんな撮られるといいと思う

女であることを楽しめばいい

カメラマンに引き出してもらいつつ
自分を表現する


武くんは笑顔ばかりを求めないので
とてもラクだった


自分自身で自然体でいられたのが
私にはとても居心地が良かった


キレイに撮られたいとか
そういうの捨てて

二人に委ねて
言われるままにポーズを取りつつも
自分自分でいられた




この人に誘われて行けた
行って良かったな



雅ちゃんのセンス、私はとても好き
次はセミヌードを撮ってもらうぞ!



アッコさんの撮影に付き合っていたら

急遽アシスタントとして雇われ
ぬりかべになったり



TMレボリューションばりに風をおこしたり




カメラマンを気取ってみたり




報酬は安穏芋ちっぷす


美味しゅうございました照れ




夜はオープンカウンセリングです
寒いのでお越しくださる皆さま
暖かくしていらしてくださいね