こんにちは
今日は手帳の日なんですって

今年を振り返って
翌年の準備を始める時期ということらしいですよ


私も今日から少しずつ
来年の手帳を準備しようと思います


今年はSunny手帳を買ってみました(真ん中)


左は今年の手帳、EDiT


少し前までは私の中でピンクブームで
ハンカチ、ペンケース、メモ帳、お洋服、ピンクが多かったんですけど、最近はベージュがお気に入りです

自然と同じ色が集まってくる



私は手帳に色んな気持ちを書き出すんですけど
モヤモヤしている時期って何故か書けないんですよね

書かないからモヤモヤするのか
モヤモヤするから書けないのか

なんか手帳に向かえない
白紙の日が続く


書けている時って安定してるなーって思います
やっぱり自分の中から出すって大切ってことかな



明日はオープンカウンセリング
キャンセル待ちも頂きましてありがとうございました

お越しいただく皆さま、ぜひ手をあげてお話ししてみてくださいね
いつも聞くだけの人は特にね

いつも手をあげる人は、たまには聞くだけもいいんじゃないかな

いつもと違う行動してみてね



次回は来年1月18日(土)12時から国立で登板する予定です
週末に登板するのは初めてかも
募集の準備が整いましたらまた連絡しますね