意識って大事だなと思うことを


ここ2年くらい
お仕事はのんびりモードで
たまーにしか活動してこなかったのですが

また、お仕事頑張ってみようモードになっていまして

頑張るといっても私のことだから
ガツガツやっていくとかではないのですが

「やろ!」とは思っているのですよ
けっこうちゃんと


そうすると
いろんなものが回り出すのよね


開運シールがカタチになったり
事務を手伝ってもらえたり
探していた場所が見つかりそうだったり
これからの活動に必要そうな情報が目に止まったり

少しずつ動きはじめています




私のことだから
こんな感じでやっていきたい!とか
明確な目標とか
先の予想図とか
まだないんだけど(笑)


その辺は相変わらずふわっとしているのですが


ずっとめんどくさがって
見ようとしてこなかったところにも
渋々目を向けてみることになりました(とほほ



自分が意図していなくても
目を向けざるを得ないことになると
なにか流れのようなものを感じて
意識って大事だなぁと思うのです



自分はどう生きていくのか
そこに意識を持つって大切ですね