以前、月星キレイちゃんと
開運ポーズというのを作って

そのノリで開運シールが欲しい!
と絵を描いてもらったものの
私ができなさすぎて幻となりそうだった企画、、、



素晴らしい助っ人が現れて
サクサクと進めてくれて


出来上がりましたー!


かわいい( ´艸`)


キレイちゃんのセミナーとか、
私の何かとか(今のところオープンカウンセリング
お声をかけていただければお配りしております


持ってると開運しちゃうお守りです




今日のBeトレでも何枚かお渡ししまして

一緒に開運ポーズでをしてくれた心優しい人たち





みんな開運ポーズしてくれてありがとうって思ってたけど、今見返したらポーズしてるの私とキレイちゃんだけなのね(笑)



私と一緒にお仕事してた人たち
次々と認定講師になってるのよ

みんなとお仕事することも出来ないので
開運シールにしてみました!

直接会った人だけの特典です